鳥インフルのワクチン接種者にチキンナゲットがもらえる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

アーディス医師の番組からですが、毒チンを製造してる医薬品メーカーのモデルナ社がマクドナルドと提携して、毒チンを打った人にもれなくチキンナゲットが無料でもらえるそうです。

 

これは、ホワイトハットの冗談も行き過ぎじゃないでしょうか(笑)

 

鳥インフルによって、何千という鶏が屠殺されてるのに、マクドナルドのチキンは、安全?!

 

と普通なら考えるんでしょうけど、今まで毒チンを7回も8回も打ってる人たちでは、疑問にはならないんでしょうね。

 

 

2020年の毒チンをハンバーガーとか、クリスピークリームドーナッツとか、商品券とかで釣ってた時の事を思い出します。

 

ある毒チン接種者の方のブログに、、、

 

「毒チン、非接種者にとって住みづらい世の中になってきてますね。」とスタバの毒チン接種者にサービスされてるのを自撮りして掲載してるのをみたんですが、大笑いしてました。

 

こんなもんで、人生をダメにして、他人のことまで心配してくれてるの???

 

 

まあ、ご本人がそう思ってるなら、それでいいんでしょうけどね。

 

 

今回の鳥インフルは、症状は風邪。(前回もそうでしたけど)

 

そして、特効薬と言われているタミフル、ロレンザには鳥インフルに似た症状の副作用がある。なので、鳥インフルが引き起こしたものか、薬物が引き起こしたものか区別がつかない。アーディス医師のごもっともな洞察でした。

 

アーディス医師は、下記のものによって鳥インフルを克服できると断言されてます。

 

●ブラックシードオイル

 

 

 

 

●緑茶

 

●ココナッツオイル

 

 

 

特に、ブラックシードオイルでは、マクロファージを活性化する事によって、ほとんどの病原菌をやっつける役割があるようで、効果的だという事で常備しておくことを勧めています。

 

 

鳥インフルは、空気感染しかしないそうですが、やつらは水を使って感染源にしてるようです。

 

ウォッチザウォーターが、まだ続きますね。