プロジェクトルッキンググラス! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ニコラスベニアミンの番組からですが、トランプの暗殺未遂でプロジェクトルッキンググラスが使われていたのではないかという話をしています。

 

 

こちらの風刺絵で、今回の暗殺未遂が起きるずっと以前に描かれたものがあります。

 

それでは、たくさんの民主党議員がトランプを縛り付けているなか、トランプがアメリカの国旗がついた非常ボタンを押してます。

 

そして、片方の靴が脱げてます。

 

トランプが暗殺未遂で「ファイト✖️3✊」を言った時、靴がぬげてました。

 

あれは、偶然だったのか?

 

そして、この非常ボタンはEBSのことを示しているのか?

 

 

私は、トランプの暗殺事件がこのプロジェクトルッキンググラスによって、すでに想定されたものだったというので、納得しました。

 

なので、ブラックハットの攻撃は、本物だったと思います。