パスカルは、頭がおかしい! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

Juan O' Savinのインタビューですが、今回はまったく新しい人がインタビューしてます。

 

このインタビューした人は、かなり熱意がある方のようで、質問をしたくてたまらないというのが伝わってきます。

 

その中で、一つ「おっ?!」と思ったのが、パスカルナジャディの話でした。質問は、パスカルがケネディーの降臨した人なのか?というので、まずJuan の反応が軽くかわしたようで、前回に誰かのインタビューの時も同じような感じで、深く言及しませんでした。

 

今回は、この熱意があるインタビューの人で、「ちょっと待った!」というように、パスカルについて追求しました。

 

Juan は、「今は、あんな頭のおかしいのに、かまってられない。」と言いました。

 

このインタビューした人が、パスカルについてJuan(ファン) に質問したかったかというと、この後にまた質問するのですが、ファンがジョンジョン(JFK Jr.)じゃないかという希望を抱いているからです。

 

もともと、ファンがジョンジョンだという話は、ジュディーノートに書いてあったんですが、ジョンジョンが全米を行脚してスピーチをするという事だったんですね。その時、同時に出てきたのがファンです。だから、ファンがジョンジョンだというイメージがついてたんですね。でも、ファンは、ずっとそれを否定してました。でも、それがなかったら、ファンは有名じゃなかったのでした。

 

行脚といっても、水戸黄門のように歩いて回るのではなく、別の意味で代替メディアを転々と歩くという意味だったんだろうと思います。

 

確かに、ファンとパスカルでは、時系列が違っていて、噛み合うのが難しいです。ファンの場合は、まだ長期にわたってディープステートとの戦いがあって、まだ戦いの真っ只中もしくは、これから始まるというシナリオを使います。

 

その一方で、パスカルの場合だと全ては、終わっていて、心配する必要はないというスピリチュアルな見地で物語を展開してます。

 

どちらが正しいのか?

 

今、二人が戦ってるのは、「世論」なんだろうと思います。

 

ファンが言ってるのが、こう考えるべきだというナレーションで、逮捕劇などあったなど一言もいいません。けれど、そのナレーションがないならば、普通に考えて逮捕劇などあり得ないのです。だから、このナレーションになる部分を理解しないと、次の段階へと踏み出せないのがあるんだろうと思います。

 

しかし、もう代替メディア(特に、ジュディーノート)を通じて、多くの人たちが処刑や逮捕について知ってます。バイデン など、当たり前に偽物だと思ってる人が大多数になってるんじゃないでしょうか。

 

ファンがいうのが、80%(最初は、60%だった)を超える多数の同意が必要で、それ以下だと国内での意見の衝突で市民戦争になると警告してました。それは、とても実質的な事で、国民主権にするためにも大事だったと思います。

 

AIについても質問していて、QドロップがAIによるものか?というのでは、ファンは遠回しに否定してました。しかし、以前にファンがインタビューでぽろっとAIだと言ったのを、私は覚えています。

 

ファンがジョンジョンだというのを否定し続けて、もう3年以上も経ってます。その中で、たくさんのファンのファン(支持してる人)がいます。それは、なぜか?

 

私は、ファンの言動やオーラからくるリーダー的な存在だと思います。

 

ファンがパスカルを誰かもわからない頭が変だというのも、ファン自身がそう言われてもおかしくないんですから(笑)ファンは、今の時点では、どこの馬の骨かもわからない人物で、足

しか画面に映さない人です。その人が、パスカルに誰かもわからないというのは、ほとんど滑稽です。

 

それに、今のAIやCGIの技術を使うならば、誰なのかを特定したとしても、それが本物じゃないというのが、当たり前の時代に私たちは生きてます。

 

なので、信じられるのは何かというと、その人の話している内容やその話がどう今後と繋がるのかだけなのです。

 

パスカルが何かのアジェンダがあって、今のテレグラムでの発言や行動をやっているのも、何かの指標がある筈です。

 

もし、二人のアジェンダが一致してるのならば、これも作戦の一つなのかもしれません。

 

パスカルは、インタビューでファンの事をいい人だと言いました。ファンは、パスカルのことを頭がおかしいと言いました。

 

 

 

 

 

先日のパスカルのテレグラムの内容で、ダイアナ妃がケネディーの愛娘だったというのを書いたのですが、この話からすると、パスカル=ケネディー(お父さん)で娘がダイアナ妃です。でも、ダイアナ妃の本当の名前はイザベルでイザベルは、パスカルの奥さんの名前もイザベルになります。そうなると、イザベルが二人、もしくはパスカルが娘と結婚してる?!もしくは、パスカルは、ジョンジョンだった。となると、ジョンジョンは、ケネディー家の血筋じゃなかった?

 

色々と、おかしな話になってきてます。

 

私は、司令官ソーの存在は、信じてます。じゃないと、トランプが200カ国を超える数の国々を最も簡単に制圧することなど出来ないからです。

 

やはり、絶対的な勢力が必要で、それがソーが率いる宇宙軍だと思います。

 

ファンの話からは、それが全くありません。

 

しかし、それが決定的な地球救出作戦であるのが間違いないので、パスカルの話が必要になってきます。