緊急メッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

JFK(パスカル)からの緊急メッセージです。

 

この内容にあたるメッセージでは、JFKが総司令官であるトランプが屈従された可能性がある事から、息子である副大統領のジュニア(スペースフォース)とダイアナ(スペースフォース)に我々の憲法を守るために電話し、偽大統領であるバイデン がスイスで平和交渉に失敗し、カマラハリス、ディープステート、ゼレンスキー、スイスもまた悪魔崇拝カルトを演じている。彼らは、平和を意図しておらず、米国の安全が脅かされる。我々は、平和のためにあるのであって、戦争のためではない。これは、とても重要であって、よってバイデン を反逆罪とともに他の人類に対する犯罪として直ちに逮捕する。我々は、安全です。

 

 

 

 

⚡️緊急告知⚡️

 

 

 

🎖️

 

 

アメリカ合衆国共和国の愛国者の皆さん、

 

私はすべての愛国者に、1776年憲法を守り抜くための緊急事項であり義務として、この特別な発表を見聞きすることを勧めます。

 

この極めて重要なメッセージを共有し、現在進行中の世界的な防衛戦時下50 USC 1550の下、我が米宇宙軍USSFの指示に従うのみである。

 

私の現在の戦時大統領でありアメリカ合衆国共和国の最高司令官であるドナルド・J・トランプと私の副大統領であるジョン・F・ケネディ・ジュニアを常に支持すること。

 

これは国家安全保障と世界平和の問題である。

 

" 平和は私たちの勇気 "

 

物事はただ起こるのではなく、我々はそれを#NOWで起こさなければならない。

 

合衆国共和国、聖地に神の祝福を。

 

#WWG1WGA 🤝 #センペルスープラ💫 #SemperSupra

 

🤝🇺🇸

 

敬具

ジョン・F・ケネディ大統領 JFK

アメリカ合衆国共和国 

 

www.spaceforce.center