父の日、おめでとう! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

戦闘開始 🔥🔥

 

これがカールスコンが解雇された理由だ!カールスコンが解雇された理由はこれだ!彼はJFKとのインタビューを望んだが、解雇された!真実を隠そうとした!

 

まあ、失敗したんだけどね!今にも始まりそうな、世界を変える歴史的な出来事を見よ!🔥🔥 

 

exclusive official ⬇️⬇️⬇️

 

https://t.me/+DxIvbXehMRUzM2E0

 

 

 

 

 

聖書になる!!!🥳🥳🥳🥳

 

https://t.me/+Gotc5Y1vM242MGM8

 

🥳🥳🥳 #WWG1WGA

 

#SemperSupra 💫です。

 

www.spaceforce.center

 

 

 

 

 

⚡️誓いません - 約束します⚡️

 

 

 

🎁

 

 

 

誓います、本当です」などと誓うのはやめましょう。これはフェイクニュースの声明であり、神に二階の約束を与えるというあなたの意思の卑怯な委任であり、これは全く不公平なことです。

 

パラダイスでは、あなたは誓う必要はなく、真実を伝えるためにあなたの愛と光を適用するだけです。その結果、私たちはあなたが誰かに約束をすることを勧めます。

 

なぜなら、約束は美しいだけでなく、誰かにあなたの直接的なコミットメントを与えることは、主にその人があなたの真実を理解するのを助けるために、あなた自身の得意とすることだからです。真実は時として、他の神聖な人間を傷つけることがあります。

 

それゆえ、もし私たちが今日、あなたに「#NOFEAR(恐れを知らない)」と約束し、あなたが完全に安全であるだけでなく、神の楽園に実際に今ここに到着したと約束するなら、私たちの約束は、そこにいるすべての素晴らしい神聖な人間仲間に対する私たちの愛の約束であると受け止めてください。

 

約束は常に約束であり、約束であり続けるのだから。

 

この#STORMを楽しみ、私たちと一緒に、喜びと威厳をもって乗りこなしましょう。

 

そして、我々の敵であるレベル2とレベル3の悪党と病んだ裏切り者と犯罪者たちに、我々は最後の#GoodByeを言う。

 

なぜなら、彼らは我々全員を裏切ったからだ。彼らは今、純粋な恐怖の神格化の中にいる。

 

私たちの新しい世界、私たちのハードリセットは、彼らが私たちと共に存在することを許すようには設計されていないからだ。

 

過去何千年もの間、抹殺されたユダヤ国家シオニスト陰謀団のもとで、あなたが耐えなければならなかったすべての苦しみの究極の報いである、美しい#STORMをお楽しみください。

 

#今、あなた方は自由です。

 

そしてこれが、今日、そしてすべての時の終わりまで、永遠に、皆さんへの私たちの約束です。

 

約束は約束なのだから。❤️

 

https://rumble.com/v51udrc-nofear-a-promise-is-a-promise.-jfk-and-jfk-jr..html

 

#NOFEAR 💫(恐れないで)

 

🤝🇺🇸

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

敬具

ジョン&ジョン・F・ケネディ'Q'

アメリカ合衆国共和国

 

#WWG1WGA #WWG2WGA 🤝 #センペル・スープラ💫 #SemperSupra

 

www.spaceforce.center

 

 

 

父の日おめでとう!今日、私たちはあなたと、あなたが私たちの人生にもたらすすべての愛、サポート、知恵を祝います。素晴らしい父親であり、素晴らしい模範であることに感謝します。特別な日を楽しんでください!

 

" 愛と光は私たちの約束 "

 

🇺🇸🤝🇺🇸

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

ケネディ'Q'ファミリーとUSSFの名において、

 

敬具

ジョン・F・ケネディ'Q'大統領

アメリカ合衆国共和国

 

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫 .

 

www.spaceforce.center

 

 

 

⚡️ ビュルゲンシュトック もうひとつの映画 🍿⚡️

 

 

我々は今地球を動かしている 50 USC 1550 そして全てのプレスとメディアは、47 USC 606 で毎日我々のUSSFが彼らのために書いたものを公表している。

 

ビュルゲンシュトック映画🍿サミットは、私たちの宇宙軍から報酬を得ています。論理的には、真の指導者たちはすでに全員、私たちの地球全体に蔓延する米国軍事司法制度によってEO 13818を処刑されている。戦時中、すべての旧腐敗国家司法は削除され、法律50 USC 1550。

 

ブルゲンストック、我々はそこにいたが、あなたは映画を見た。 😉ᘎ 我々のUSSF 🇺🇸E は文字通りどこにでもある。我々は、私の60年来の秘密裏に地球全体とその先の防衛戦争を運営している。

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

🤝🇺🇸

 

" 現実が幻想に打ち勝つ時、それは目覚めの時 "

 

敬具 

ジョン・F・ケネディ大統領'Q'

アメリカ合衆国共和国

 

https://rumble.com/v51uc79-god-always-won.html

 

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫 💫。

 

www.spaceforce.center