毒チンの開示がもうすぐある! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

パスカル関連のテレグラムでも言ってたんですが、毒チンが被害をもたらしてるというので、その開示があると言い始めましたね。

 

ベンフルさんの方でも、同じくそれがあるという事を言ってます。

 

50万人が日本では、亡くなったそうで、日本の人口が1億二千万で毒チンの確率は、1000分の1だったようで、それから想定すると10万人が考えられますが、その5倍の数字ですね。

 

 

 

 

 

前年度に比べ、55万人減少。

 

 

毒チン開始の2019年からの人口減が目に見えてわかりますね。

 

日本では、もう毒チンの反対運動が行われているというので、その動画があがってました。アメリカは、まだのようです。

 

私が、最初っから懸念してた事で、毒チンを打った人たちが、真実を知った時に自暴自棄になって、死ぬ前に好きな事やって死のうと思うんじゃないかというのがありました。

 

昔、私がクリスチャンになったきっかけになる牧師さんの家族がいました。そのご家族にも、息子さんが自閉症というので、4つ子という稀な環境でした。その中の一人が自閉症でした。私は、息子が手がかかるのが、4つ子で自閉症の子がいるとなると、大変だろうなと思ってました。それで、ある意味、尊敬もしてました。

 

息子が幼稚園を卒業して、その家族とも会う機会がなくなったんですが、しばらくして絵葉書がきていて、それに「バケットリストのうちの一つをやりました。」バケットリストというと、死ぬ前にやりたい事のリストで、それを死ぬ前に一つずつやっていくというものです。

 

私は、なんかそれを見て、がっかりしたのを覚えてます。尊敬してた牧師さんが、絵葉書で娘さんの一人とスカイダイビングをして、ピースしてる写真でした。

 

これが、聖職者のバケットリストなんだと。

 

あんまり、普通の人と変わりがないんだなと思ったのでした。

 

 

毒チンを打った人たちも、こんな感じでバケットリストを消していく感覚があるんじゃないでしょうかね。