つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

先日のロシアのコンサートホールで、150人が負傷したという話でしたが、プーチンがウクライナを非難してるという事で、それはまだ浅いですよね。

 

ウクライナというと、ロシアが随分と前から攻撃してた国なので、その報復という事でロシアを攻撃したとでもいいたいんでしょうかね。

 

 

ウクライナじゃなく、ISISもしくはアルカイダ、もしくはモサッド、もしくはCIAもしくは、アメリカもしくはバイデン 、もしくはオバマという事なんで、ウクライナだと何も説得力がないんですけどね。

 

昨日、アレックスジョーンズの話をきいてたんですが、オバマは自分の任期だった頃に「ISISを訓練してるところだ。」と記者会見で言ってます。???、どういう事?!じゃ、オバマが作ったってことじゃないですか。

 

そんなこと、プーチンは百も承知ですよね。

 

今のプーチンは、顔形が違ってて、ほとんど原型を失うほどでバイデン なみのダブル(トリプル)ですが、以前のプーチンをロシア人たちは知ってますよね。

 

私の息子がピアノを習っていた頃、先生がロシア人だったんですが、その先生もロシアから脱出してました。彼女は、博士号ももっていたし、医者の免許も持っていて、優秀な方でした。彼女の家族は、ヨーロッパ方面に脱出して、ロシアから同じく逃げ去ってました。

 

なので、ロシア人は昔のプーチンも知ってるし、昔のロシアも知っているのです。

 

ナレーションでは、プーチンの攻撃が甘いというので、国民はもっと強気に出ろという事を言ってるようです。本当かな?と思ったりします。

 

私が以前に住んでいた住宅の隣人もロシア人だったんですが、その人もロシアの状況を話してました。高速道路が二通りあって、一つは金持ちだけが走っていい高速道路で、もう一つは庶民がいける道路があるんだそうです。なので、差別階級は、当たり前だったんです。それは、そんなに昔のことじゃありません。

 

なので、ロシア人もプーチンという人を疑ってるだろうし、何が起こっているのか分からない状態なんじゃないでしょうかね。

 

もちろん、アメリカも同じ事がいえます。

 

けれど、ダブルだろうがトリプルだろうが、その人が何をやってるのかによって判断する事になるんだろうと思います。

 

トランプにしても、ダブルがあって毒チンや他の害になるものを勧めていたという話もあって、それは本人じゃなかったという事を言ってました。

 

でも、それがどうやってわかるのか?

 

それは、そのトランプが言ってる内容が正しいのか間違っているかだけですよね。

 

 

プーチンが攻撃にでると思いますが、まだウクライナを支持してる人が、どれだけ世界中にいるのか不思議です。