”ロスチャイルドの死が告げること・9” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

キャサリン妃(ケイト)について、詳しく描写されています。↑

 

Juan O Savinが話してた内容では、ケイトの浮気によってウィリアムが何かしでかした?!とのことでした。

 

ケイトは、昔のボーイフレンドとの妊娠があったようで、王室によって中絶させられていたようです。顔に青あざがあったのも、なんどか目撃されていたようです。

 

しかし、ウィリアムも昔の彼女との交際があった。

 

二人の間に亀裂があったんですね。

 

ウィリアムは、唯一の本当/本物の血族で、ムーンチャイルド(月蝕の日の子供)だそうです。

 

それは、故意にそうなってるようで、カルトの理由からです。ウィリアムは、公の場で自分がクリスチャンが嫌いだというのを何度も言っています。

 

 

最近、チャーリーウォードが言ってたのが、「ウィリアムが逮捕されたら、自分は驚く」とバイデン やトランプには驚かないけどと唐突に話してました。

 

Juan O Savinは、王室が金魚鉢のようで可哀想だと言ってました。

 

一つは、ケイトは王室の名誉を保つために取引したということも言ってました。なので、これによって王室が犯罪者として公にでないようになったという事のようです。