エプスタインの暴露がついに山場を迎える! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

CIAと国防総省はパニック状態 🔥 正義は前進し、近づいている<<

*NCSWIC

 

EPSTEINリストの強制公開はリスト以上のものだ。公開されるのは何千ページものデータダンプだ。

マスコミは800ページ、保守系ニュースは1500ページ以上、オルタナティブ・メディアは法廷報告書、日誌、警察報告書、目撃者の全証言から3000ページ以上のデータと情報を報じている。

 

エプスタインの不正は世界の小児性愛者、人身売買の恐喝組織とつながっており、さらに大きなつながりはエプスタイン・イスラエル、CIA.mi6、EU、米軍情報機関を通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるということです。

 

> これは🔥の始まりに過ぎず、CIAペンタゴン腐敗システムへの扉を開いている。> これは常に*計画だった... そして、拡大するEPSTEIN 長編の話は、今後、主要なウィスプル・ブロワーが名乗りを上げ、さまざまな情報源からビデオや音声が流出するようになるだろう。

 

"エプシュタイン・話は 夏までに爆発し" "CIAが全面的に関与する ペンタゴン。イスラエルの諜報機関とMI6の作戦...

 

ホワイトハットは世界に向けて絵を描いている。...そして、継続的な暴露は、米国政府と選挙に対する統制された軍事クーデターを導き、暴露しようとしている。世界中のいくつかの国を含む。

 

>私は長い間、このような出来事が来る、そして起こると言ってきた。/ そして、それはどんどん大きくなっている。

 

Qの軍事諜報活動が最初にエプシュタインを世界規模で暴露したのは偶然だと思うか?

 

CIAとペンタゴンは大パニックに陥っている。ペンタゴンは大パニックに陥っている。彼らの腐敗したシステムと組織は崩壊の淵にあり、さらに多くのデータが投棄されようとしているからだ。

 

世界がエプスタインに見切りをつけたとき、私は何が起こるのか、そしてそれが政府のあらゆる部門、ハリウッド、エンターテインメント業界にどのようにつながっていくのかを伝え続けてきた。エンターテインメント業界。

 

私が黒人社会が音楽とエンターテインメント業界を暴露するように誘導されていると言ったのは偶然だと思うか?

P・ディディが大規模なペド組織、セックス恐喝組織とつながっていると言ったのは偶然だと思うか?私はずっと前にこの情報をあなたに伝え、これがトゥパック殺害や、CIAとエリートによってコントロールされた音楽業界を通じて計画された黒人同士の憎しみや戦争につながることを伝えた。

>

>今、主要なセレブやミュージシャンが、Pディディのセックス強要、小児性愛、性的暴行を暴露している。そして、その真実は、WILL SMITHが男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であったことを暴露し始めたことで、より強固なものとなっている。

_

|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。彼女は名乗り出ようとしたが、殺された。... しかし、Pディディとセックス恐喝組織、CIA、そして[EPSTEIN]とのつながりを示す新たな証拠が今年中に出てくるだろう。

_

_

今...ホワイトハットの作戦は、ハリウッドのホワイトハットに、OPRAH WINFREYを追いかける許可を与えた>≧> CIA、ハーヴェイ・ワインスタイン、[エプスタイン]金融組織、クリントン人身売買組織との彼女のつながりは、今後数ヶ月のうちに暴露されるだろう...

今、ハリウッドやインターネット上では、セレブたちがオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人エンターテインメント・コミュニティに対する彼女の支配を暴露している。

(オプラはCIAとハリウッドのエリートたちによって、黒人社会を支配し、民主党とリベラルの意図のもとに彼らを団結させるために植えつけられたのだ)。今後数ヶ月のうちに、白人の帽子たちはJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーガンを結ぶことになる。ゴールドマン・サックス・ウェルズ・ファーゴ・ブラックストーン・ブラックロックは、ペンタゴン・CIA(ロッカーフェラー+エリート)につながる完全な腐敗スキャンダルにつながる。

 

WhiteHatsQに参加しよう