借金帳消しについて! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

このチャーリーウォードの動画ですが、半年前のものです。

 

ジャンハルパー女史がインタビューで会話してます。

 

 

この時、チャーリーウォードが「もう、2年前に悪者たちは逮捕されてる。」と言ってます。

 

なので、2021年の6月くらいになるでしょうね。

 

 

理由は、この悪者たちは、あまりにも凶悪で危険だからという事でした。

 

そうすると、今、私たちが見てるのは芝居だという事です。

 

だから、NCSWCN(誰も、これから来るものを止められない)となるわけです。

 

 

私たちは、バイデンが偽物だっていうのは、わかってます。でも、誰がその偽物をコントロールしてるのかが、不明です。

 

 

借金帳消しについても、チャーリーウォードが話していて、それは税金や家のローンにつく利子などの事をいうようで、家を購入した代金という意味じゃないようです。

 

何が今まで不当だったというと、家を購入してローンを組むと、ほとんど家の値段に近い分の利子がついて、それによって奴隷化されていたというのが、ほとんどの場合だったのです。

 

もし、借金帳消しになって、すべてを返済し終わった人だと、この恩恵がないという事になります。なので、これだと納得ですね。