つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

先日、この記事を書いてから思ったんですが、、、

 

もし、チャーリーウォードが言うように、ホワイトハット(軍)が毒チンを入れ替えて人々のために安全になるようにしてたなら、ホワイトハットはどの時点で入れ替え作業をしてたんだろうという疑問がありました。

 

考えられるのが、製造過程、運搬、搬送先のどれかですよね。

 

忍者でもない限り、さささっと入れ替えて、知らない顔をしてるとかないですから(笑)

 

 

一番、考えられるのは製造過程ですよね。

 

そうなると、製薬会社だって事になります。

 

まず、製薬会社がそれを可能にするって、ないでしょうね。なので、製薬会社がすでに屈従してる状態じゃないと、それが可能にならないって事なんですよね。

 

チャーリーウォードは、ほとんどの毒チンという事を言ったんで、そうなると、、、

 

ほとんどの製薬会社が屈従してたという事ですよね。

 

そして、今の段階では世界で7回目8回目という数で毒チンを打たれているんで、それがかなり遡らないと実現しないという事になるので、もう初期の段階でそれが行われていた?!と予想がつきますね。

 

もし、トランプがオペレーションワープスピードを出す事を許したのが、これがあったからという事だったら、完璧な作戦だったという事ですね。

 

私が推測するのは、10%以下の人が毒チンを受けたんじゃないかと思います。

 

ホワイトハットは、すり替えて人々を助けるのもあるけど、実際の囮作戦のために犯行を見逃すというのもあるんで、ある程度の人数は犠牲になったのかもしれません。

 

という事で、私の推測ですが、すでに製薬会社は屈従してるか逮捕されているかのどちらかでしょうね。