アーディス医師とチャーリーウォードのコラボ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

ついに、アーディス医師とチャーリーウォードの初コラボですね〜

 

でも、二人は裏で繋がってたと言ってます。

 

 

この二人が、なぜ繋がっていたのか?

 

それは、聴いてる人たちの想像ですよね。

 

 

私は、二人は軍隊で繋がってると読んでます。

 

そうだったら、いいよね〜という声が聞こえてきそうですが、、、

 

そう、読んでます。

 

 

 

チャーリーウォードの話では、軍隊が毒チンをすり替えていたという事でした。

 

そうだったら、いいよね〜という声が聞こえてきそうですが、、、

 

じゃ、なかったら、世の中は大混乱だったと思います。

 

高速道路なんか、もう事故多発じゃないですか?

 

そうなってません。

 

 

多分、一部の人だけが、不幸にも当たりくじをひいてしまったんだと思います。←ふだん宝くじには、当たらないけど。

 

 

アーディス医師は、最初っから最後まで自身満々で毒チンが、蛇毒だと主張し、ニコチンが解毒する事を言ってます。

 

ニコチンとは、、、

 

セロリにも入ってる。

 

トマト、ズッキーニ、ナス、パプリカ、緑茶、じゃがいも、などなど、たくさんのナス科の植物に多く含まれている。

 

アーディス医師、ここ決め台詞!

 

「これらの野菜に中毒になった事があるか?職場でセロリ休憩をとる事を求めたことがあるか?」

 

ないですよね。なぜなら、ニコチンは中毒にならない。ニコチンは、大切な栄養素だからです。

 

タバコで中毒になるのは、タバコに人口的にいれられたピロジンという物質のためです。ハーバード大学が、その論文を書いてます。

 

 

ニコチンパッチが体内の毒を解毒するのです。

 

一方で、解毒されなかった毒は、最低でも10年は体内にあります。と、いうことは、最低でも10年は出て行かないって事です。

 

ガンガン、ナス(タバコの次にニコチンを多く含む)をたべるか、ニコチンパッチやガムを使って解毒するかという事なのです。

 

2020年にフランスの科学者が、すでにスパイクプロテインは、蛇毒だったという事を明らかにしていたという事でした。

 

 

試さないで後悔するより、試してみる方が価値があるんじゃないでしょうかね。