山火事による空気の汚染の状況! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

今朝の空は、オレンジ色で部屋の中が暗くて電気を使わないといけなくなってました。

私がもってる、大気の状態を検知できる器具で調べたら、【健康によくない状態】になってました。それで、アマゾンで早速、空気清浄機を購入しました。朝、注文してから、夕方には届いてました。4台つかって、ようやく【良い状態】になりました。

この上のは、夜8時の状態です。朝は、50と100の真ん中くらいでした。なので、75から100まで空気の汚染度が高くなったという事のようです。

 

 

これが、全米での山火事の様子。アイダホ州がかなり酷いようです。

 

 

でも、お気づきになるでしょうか?メキシコとの国境から、緑色の点がほとんどなくなってます(笑)山火事は、国境を知ってるのでしょうか?

 

 

停電状況です。カリフォルニアは、今現在で青にもどってました。

 

 

まだ、トップを貫いています。他の州も入れ替わりがあってるんで、色んな州で停電があってるのがわかります。

 

 

エリザベス効果でしょうね。

 

9月10月は、波乱万丈です。

 

次は、アンティファですね。そして、軍が入る!