つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

え〜!!!(笑)

 

笑ってしまった。( ̄▽ ̄)

 

ある、アメリカの医療関係者の人で、毎日大変な労働だというのを読んだんですが、技術関係の方のようで色々と試行錯誤されてるようで、苦悩されてるんだなと思ったんですが、最後のほうで書いてあったのが、エジソンの格言の引用ですが、、、

 

自分は失敗したわけじゃなく、1万回違うやり方でそれらがうまくいかないって事を見つけただけだ!という言い訳にも甚だしい言葉を励みにやってあるそうです。

 

医療関係者の技術者ですよ!

 

1万回失敗して、それが無駄だったってわかるんかい!!!

 

 

そんな、一万回の中の1人になりたくないわい!!!

 

 

そんな感じで医療の現場にいる人って、感覚が麻痺しちゃってるんでしょうね。

 

 

ニコラ・テスラは、エジソンと違うのが既に頭の中で実験が済んでるから失敗せずに、すぐに成功に進めたんだとJuan O' Savinは言ってました。

 

別の話でも、エジソンが発明したトースターは、電力を消費させるためのものだったらしいです。なので、電力会社の回し者だったんですね。