山火事で再び空気汚染! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

アイダホ州のあたりが一番燃えてます。

 

 

今のところ、まあまあの空気の状態です。

 

 

 

 

 

 

 

2020年の山火事では、アンティファが放火してたようで、実刑になってるようですね。

 

でも、それも一般の主流メディアでは、報道しない。

 

こんな、大事件ですよ。どんだけ、人々が迷惑を被ったのか?

 

動画で見た時は、上から火を落としてましたよ。

 

 

2020年では、この地域は世界で最も空気の質が悪いところになってました。ロサンゼルスより悪いって、どうなってるのか。

 

 

 

 

今現在の停電状況です。

 

まだ、電気が使えてます。