複雑な気持ちの給付金! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

オンラインの銀行口座をみると、$1200と言う金額でIRSからの入金になってました。

 

どうも、二度目の給付金が出たようですが、、、

 

 

トランプは、一人$2000でサインしたんじゃなかったのか?!

 

金額がどうのこうの言うわけじゃないんですが、$600と言う金額は、民主党(共和党のMさんも)が押してた、他のでたらめな内容の寄付金と合わせた内容のもので、結局はこれでサインしたって事なのか?

 

と、少しガッカリしました。

 

確かに、一人$600というのは、夏からもらってなかった失業した人にしたら、どれくらい持つのかというくらいに少ない額で、本当にないよりマシってなもんでしょう。

 

オバマの時期は、全くなしだったんで、それに比べたら数段いいけど、何よりムカつくのが民主党のマネロンを許容したという事?

 

なんか、お金を返したくなりますけどね〜 ショボーン

 

ちっとも嬉しくない!

 

オンラインの口座をみた時は、ガッカリしました。タラー