”医師たちの警告” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!


 

https://www.bitchute.com/video/ZG7KA9xrFySg/

 

 

世界の医師がコロナワクチンについて、危険だと言ってます。

 

おそらく、すでに色んな事を調べてる人たちでは、100%打つ事はないでしょう。しかし、打つ可能性が高い人たちでは、これらの事を陰謀論として片付けてる人たちです。

 

陰謀論として、考えるのはいいですが、ワクチンの安全性はどこから把握してるんでしょうか?

 

単に製薬会社が出した95%効果があるというテレビで聞いた話だけを信じているのです。

 

陰謀論と片付けてる割には、調べるという事を怠ってるのです。

 

どうして、陰謀論を唱えている人たちが、こんなに長期に渡って、その陰謀論に定着してるのか?それは、別の陰謀論、また別の陰謀論というように、たくさんの陰謀論と呼ばれてる内容と結びつきその関連性を見出してるからです。

 

しかし、テレビによって与えられた情報と言うのは、散発で繋がりがありません。根拠に欠けてるのです。それに疑問を持たないならば、この陰謀論に対して調べようと言う気持ちにならないのです。

 

私は、息子の自閉症と言う事をきっかけにワクチンについて懐疑的になりました。そして、テレビで激しく批判されてる反ワクチン側の話に耳を傾けました。

 

その後、代替医療について勉強し、その歴史も知り、その中で製薬会社や独占的なビジネスのあり方について知りました。それが、他の代替医療の存続を脅かして人々を洗脳して行った事も知りました。

 

そんなふうに、陰謀論と言われながら、その背景は全て繋がってるのです。真実は、隠せないんですが、それを主流メディアや巨大な資金を使って隠蔽がなされてるのです。だから、その矛盾に気づくことが必要で、オープンになって、それらの陰謀論を聞いてみる必要があるのです。

 

ああ、あの人は陰謀論に洗脳されてるんだと思う前に、自分はどうなのか?と考えてみる事ですね。