sora(宇宙)からの手紙☆〜9月30日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜9月 30日〜





《ゼウス》


思いのままに生きなさい。


心が思うままに。


我慢をして蓋をすることは


自分を傷つけるのじゃ。


魂が望んでいるのに


聞いてあげなかったら悲しむ。


自分が言ったことを


誰も聞いてくれなかったら悲しいじゃろ。


同じことじゃ。


魂は幸せを願って教えてくれる。


それなのに


見て見ぬフリするのか?


聞こえないフリをするのか?


自分をいじめてそんなに楽しいのか?


魂の願いを叶えることが


自分を愛することにつながり


自ら輝くことにつながる。


魂の想いを大切にするのじゃ。


良いか、分かったか?



※sora(宇宙)からの手紙☆ですが、明日以降は不定期に配信することにしました。
いつもブログをお読み下さりありがとうございます😊


今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


たんたん❤️



たんたん♡✖️たまき
行き当たりバッタリツアー♬
〜氷川女體神社&大宮氷川神社〜
   詳しくは→こちら


《セッションメニュー》
☆高次元の存在リーディング
☆魂のピュアな輝きセッション
☆自ら輝くセッション
        詳しくは→こちら