災い転じて福となす? | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬




今週のカード星9月29日〜10月5日

今朝は面白いことが起きましたニコニコ


シャッフルしていたら最初にこのカード↓『辛』が出たのですが

『これじゃない』と。


そこでもう一度シャッフルして出てきたのがこちらのカード↓『幸』

『辛』と『幸』って
上の部分がなべぶた(亠)かつち(土)かの違いだけ。


上の部分が違うだけで意味が大きく変わりますね〜


そしてフト出てきた言葉が


『災い転じて福となす』


辛いと思っていたことが幸せに変わるのかな?


辛い→幸せになるのかな?キョロキョロ


さて、どうでしょう。


幸せに変わるのであれば楽しみですね流れ星


辛いも幸せも


その人、その時、その状況、捉え方で変わってきます。


辛いも幸せも自分次第ニコニコ



さて、
今週のカードリーディング

『自分が幸せと思うことを伝える・教えよう☆』


あなたが幸せに思うことを沢山の人に教えよう。


自分1人で幸せを味わうのではなく


沢山の人に伝えるのです。


あなたの幸せが


誰かの幸せと繋がるかもしれませんし


誰かの幸せが


あなたの幸せに繋がるかもしれません。


1人で幸せを味わうのではなく


多くの人と分かち合うのです。


『幸せ』の基準はそれぞれ違います。


あなたの幸せが誰にも繋がらないこともあるかもしれません。


しかし


あなたの幸せを伝えることをやめないで下さい。


まだ出逢っていない人に繋がるかもしれません。


必要な人に繋がるかもしれません。


何よりも


あなた自身の為に伝えるのです。教えるのです。


幸せの波動は周りにうつります。


教えることでより深くなります。


どうか


あなたの幸せを惜しみなく出して行ってください。



あなたの幸せで


自分も周りも幸せにしていって下さい。


あなたの幸せを大切に☆



幸せの基準はそれぞれ違うので、周りの人が自分と同じことで幸せに感じるとは限らない。
しかし、幸せの波動は伝わる。
幸せの波動は自分も周りも幸せにする。



今週は
誰かと幸せの話をしながらお茶するのも良いかもしれませんねウインク


ちなみに、今週の水曜日にこちらを開催します。
みんなでワイワイ幸せの話を語りましょうルンルン

たんたん♡✖️たまき
行き当たりバッタリツアー♬
〜氷川女體神社&大宮氷川神社〜

詳しくは→こちら



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



《セッションメニュー》
☆高次元の存在リーディング
☆魂のピュアな輝きセッション
☆自ら輝くセッション

        詳しくは→こちら