第2弾 行き当たりバッタリツアー♬ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

たんたん♡✖️たまき
行き当たりバッタリツアー♬
〜氷川女體神社&大宮氷川神社〜


写真は前回の行き当たりバッタリツアー♬


先日、氷川女體神社さんになんだか呼ばれている感覚がして、急遽行き当たりバッタリツアーを開催することにしましたニコニコ


しかも10月2日(水)1週間後です爆笑


秋分を迎えエネルギーが変わり
なんだかパワーチャージをしに行った方が良い感じなんですよねキョロキョロ


氷川女體神社さんに祀られているのは
スサノオノミコトさんの奥さんである
クシナダヒメノミコトさん


そして大宮氷川神社さんに祀られているのは
スサノオノミコトさん


なんだか今、強いパワーが溢れている感覚がしますキラキラ


星氣持ちを新たに進んで行きたい方
星エネルギーチャージをしたい方
星パートナーシップを上げたい方
星ワクワク楽しみたい方
星たまき&たんたん♡と楽しみたい方
にオススメですハート


ピンときた方、
ぜひ一緒にパワーチャージしに行きましょう♬


☆日時
10月2日(水)10時〜夕方まで
※東浦和駅改札で待ち合わせをします。


☆参加費
           3,000円
※バス・電車で移動します。
交通費&飲食費は各自でお支払いをお願いします。


☆持ち物
    ワクワクの氣持ち♡


行き当たりバッタリツアーですので、当日の流れはその日その時の状況で変わります。
ご了承下さい(o^^o)


☆お申込み

               こちら