色々な角度から見てみよう☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日は十五夜ですねニコニコ


数年前まで十五夜って満月だと思っていましたが、違うんですよね。


満月は明後日🌕


今日の月もとても綺麗でしたよ〜キラキラキラキラキラキラ
さすが十五夜☆


そんな今日はこんな作品を描いてみましまニコニコ

{D3E48D11-E9BB-4396-91B9-B11D7AF52DD4}

ハーフ&ハーフ


左半分はキラキララメで、右半分はパステルカラーで描いてありますグラサン


角度を変えると、見え方が変わるびっくり


両側同じように見えたり、
{B07E2272-EC3C-4581-A1E5-70DB4E424FEE}


左側が光って見えたり、
{AF9C4B3C-60F9-483D-BA12-5C1F925FC7A0}


右側が光って見えたり、
{FD28278A-545F-4555-9FB1-6C154CE06F0D}

角度を変えてみると、
見え方が色々とかわって面白い爆笑


人だってそうだよね。


違う角度からみると、
知らなかったことが見えるかもウインク


何か起きた時もそう。


辛くて辛くて…ということも、
違う角度から見たら、実はギフトだったんだと氣づいたりねウインク


1つの方向から見るのではなく、
色々な角度からみてみよう!!


知らなかった輝きを見つけられるよ星


自分のことも色々な角度から見てみよう(o^^o)



☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら