パステル点描曼荼羅『木花咲耶姫』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


『木花咲耶姫』(パステル点描曼荼羅)
※15㎝角サイズ

{9F828D81-686B-48F0-9E6A-2EC6C36CC70E}

{15930E03-EE31-429E-B0DB-ECF47BCB8430}

{FA312777-454C-4C10-92B3-2D6438225B28}

{19F57004-E044-4E7D-B95D-A9557490F9B6}

{2F55651E-848F-4A68-BD09-FB1DE21557C2}

パステルの『木花咲耶姫』の下地と同じ図案のパステルの曼荼羅の上に、点描曼荼羅ニコニコ


下の曼荼羅が見えるように、そして透き通った優しいエネルギーをイメージして描きました。


これで『木花咲耶姫』シリーズ一旦終了です星


次に描きたい物のイメージが湧いているので、ワクワクしてます爆笑


そして先日お風呂に入っていた時、アイディアが降りてきましたキラキラキラキラキラキラ


アイディアが降りてくるとめっちゃワクワクする(≧∀≦)


ここ1・2ヶ月で作製したいと思います!!


《私がワクワクして幸せに感じる時》

・アイディアが降りてきた時

・浮かんだイメージをエネルギーを込めて形にすること。(出来上がった作品を見てワクワクキラキラ

・セッション、お話をしていてキラキラしたイメージが浮かんだ時(アイディアも含む)

・Live

他にもあるかな〜
また探してみよ♬


今週のLINE@のカードメッセージは、
『迷った時は自分の幸せで選択!!』
詳しくは→こちら


自分がワクワクすること、幸せに感じることを書き出してみると共通点があるかも☆


ぜひやってみて下さいねウインク



☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら
※『木花咲耶姫』シリーズも販売中です