私の『幸せ』の1つ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日は私の大大大好きなサカナクションのLiveに行ってきました照れ


Liveは私の『幸せ』の1つルンルン


無になって、音の世界に入り、踊る♬


最高です!!!笑笑笑


色々なアーティストが好きですが、今は特にサカナクションが好きですね爆笑


演出もとても素敵なんですキラキラキラキラキラキラ


昨日はLive中ずっとおでこ(第三の眼)に圧がありましたよ。


今のところの私の解釈では、第三の眼は人の想いを感知していると思っています。
(もしくはその人のハイヤーセルフ・魂が何か伝えたがっている)


サカナクションやスタッフの伝えたい想い、そしてファンの想いが凄かったからずっと圧を感じていたのかな?と思いますニコニコ


そしてLive中、時々頭頂部にもエネルギーを感じましたよキラキラキラキラキラキラ


ちなみに頭頂部は高次元の存在からのエネルギーと思っています。
※宇宙・神様・仏様・ご先祖さま・高次元の存在・ハイヤーセルフ


私の魂が楽しんでいるから、上とも繋がっていたんだろうな〜
(今研究中で、まだ何を伝えたがってるか受け取れていません。話しかけたら受け取れるかな…)



そうそう、
トイレがすごく並んでいて、開演まであと8分じゃ間に合わないかな…と思って、
リリーちゃんに教えてもらった「時間よ伸びろ♬」を唱えていました笑


ゼウスに「間に合うかなぁ?」と聞いたら、
「大丈夫じゃ」と言うので、
「そっかぁ、大大大か。」と一安心。


しかし、開演時間すぎてもまだまだトイレにたどり着けない滝汗
「ほんとに大丈夫か?」
「大丈夫じゃ。」


うーーーー、ゼウスが言うから大丈夫だろうけど、でもでも…本当に?
とゼウスを少し疑ってしまいました笑


そしたらなんと!
トイレに行き、自分のブロック(前の方)まで行って良いポジションをみつけたら始まった!!!


すごいぞ!ゼウス!!!
↑もっとちゃんと信じろよって感じですね笑


いつも高次元の存在たちに
傘持って行った方が良い?
ご飯選ぶの迷ったら、どれが良い?
などと聞いていますが、当たるんです!!


先日のF先生とのパワースポット巡りでも、みんなに活躍してもらいましたよ〜ウインク


右と左どっち通る?
どの柄杓にする?
おみくじはどこで引く?
とかねウインク


1つこんなことが星
小休憩でお茶したのですが、ミルクセーキにしようか、アイスにしようか、葛餅にしようか…とあれこれ悩んでいたのですが、


こうなったらみんなに聞いてみよう!と聞いたところ、
『く〜ずもち♬く〜ずもち♬』
と葛餅コールがおこったので、葛餅に。


席に着いたあと、抹茶オレの看板が目に飛び込んできて、思わず「抹茶オレあったんだ…」と呟いたところ、


F先生に「えっ!みないで買ったの?ちゃんと見てないね〜」と言われ、


「でも、今日はこれでいいんです。(みんなが言ってるので…)」と言ったところ、


「ちゃんと(心に)聞けるようになってるじゃん!」と言われました╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり高次元の存在たちの言うことは合っている!!


こうやって少しずつ繋がりを強めていっています(o^^o)


また面白いやり取りあったらブログで書きますね〜



今週のカードのメッセージは、
迷った時は自分の『幸せ』で選択!!
詳しくはこちら→こちら


自分の『幸せ』考えてみて下さいね☆

{B5B20E58-1784-4705-A124-2260264601E1}



☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら