迷った時は自分の『幸せ』で選択☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今朝、今週のLINE@配信用のカードを引いたところ、このカードがでました↓
{756D216B-4562-430E-ACE8-12FB6EF60759}

カードを見て降りてきた言葉が


迷った時は『幸せ』を感じれる方を選択しよう。


『幸せ』といっても、みんなそれぞれ違うよ。


自分が『幸せ』と感じる方を選択するんだ!


誰かの為の『幸せ』じゃなく、


周りから見て『幸せ』かどうかじゃなく、


自分の『幸せ』だよ☆


自分の『幸せ』って考えたことある?


どんな時に『幸せ』を感じる?


可愛い物を見た時?


美味しい物を食べた時?


『幸せ』を感じる時は、どんな感覚?


ほっこり♡


満たされた〜♡


自由だ〜♡


その感覚を覚えておくんだ。


その感覚を感じれるなら、GOサイン!!


迷った時は、その感覚を味わえるかどうかで決めるんだよ(o^^o)



日々迷うことってありますよねニコニコ


そんな時は、ぜひ自分の『幸せ』の感覚と照らし合わせて選択しよう♬



☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→

☆tan tan tanのワークショップ→

☆minneにて作品販売中→