足元を見て走れ!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日は彩どり師の関みゆ紀さん主催の、
F先生と行く!陰陽パワースポット巡り@川崎
に参加してきましたニコニコ


またまた色々なことを教えてもらいましたぁ〜


例えば…
『目から紫外線が入りシミになる』
だからサングラス・日傘をする。
それって誰が決めたの?
情報を聞いてそうなんだと思っているからそうなるんだよ。
沖縄で陽射し浴びてるけど、全然だよ笑
(確かにF先生お肌綺麗ニコニコ


『思ったことはすべてそうなる。決めているのは自分』


そして、
『〜のつもり。〜なればいいな。』
というのは、そうならないと。


例えば、
宇宙と繋がっている『つ・も・り』というのは、繋がっていない。
宇宙と繋がれれば『いいな〜』というのは、繋がれない。


小さなおじさん見たいな〜
では見えないけど、


小さなおじさん見える!!
(疑いなく思っている)
と見えるそうな。


言葉の使い方一つで変わるから、言葉ってとても大事なんですね星


『つもり』とか『なればいいな』ではなく、そうであると『決める!!』


やっぱり『決める』が大切のよう(o^^o)


{8AC50A26-75FE-49B9-9ED3-D09FB5B8DC86}

川崎大師では恒例のおみくじセッションをしてもらいました爆笑


〈F先生〉
おみくじは大吉・吉とかではなく、内容が大切!おみくじを通して神様の言葉を聞けるんだよ。
質問した答えが書かれているよ〜流れ星と。


私は仕事のことについて引いたのですが、


始まってすぐにF先生に言われたことそのままだったみたい。


「分かってくれる人がいればいい」(ハンパ)ではなく、
「みんな見て〜ラブラブいくつも詰まっているから一つでも受け取って〜ラブラブラブラブラブラブ
とやらないと!!と。


みんなに伝えるもの詰まってるからそれを受け取って〜と自信をもって自分を出していけば良いそうな。


確かにそうでした滝汗


『分かってくれる人に分かってもらえれば良い』と思うようにしていた…


それは、自信がなかったから…


いや、自分の作品は大好きだし、自分の作品に自信はあった…けど、


周りの目、評価を氣にして、
受け入れてもらえないことに傷つかないように、
そう思うようにしていたのです。


そんなんじゃ受け取ってもらえるものも受け取ってもらえなくなりますね。


これからは、
もっと自分を愛し、自分の世界を愛し、自分の作品を愛し、沢山の人に伝えていきます!!

{31741F7B-4BFD-492C-94FE-5EAE3142B2E7}

最後にF先生からいただいた言葉は

『足元を見て、走れ!!
※足元=自分の世界とのこと


よし!
走って行くぞ〜〜!!

{EA2E3806-7CA2-4F43-9A95-588F36C86B7C}


☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら