『フェアリー✨』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と夢を描くアーティスト たんたん です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


Skypeでセッションをさせていただいた方の魂のピュアな輝き☆

『フェアリー✨』

{2DC4FCB4-5E29-423D-975F-356A85132B1D}

{69D08B37-3C8D-4B3A-B34D-D30B5F9F00C4}

繋がらせていただいて最初に、
お花畑で蝶々が飛んでいる優しくふんわりとしたイメージが浮かびましたニコニコ


そして色々と話をしていくうちに、
妖精の女の子(クライアントさんの魂ですね)がふわふわと楽しそうにお花畑を飛んで遊んでいる姿がキラキラキラキラキラキラ


とってもピュアでキラキラとしたエネルギー星
フェアリーですねハート


これからそのエネルギーを使って沢山の人をキラキラにしていくんだろうなぁ〜( *´艸`)



今回は見えたイメージ・エネルギーをそのままパステルアートで描きましたニコニコ


点描曼荼羅のイメージが浮かぶ場合もありますが、だいたい最初はキャラクターや映像が浮かびます。


その後セッション中に曼荼羅のイメージが浮かんだり、
セッション中に浮かばなくてもイメージ・エネルギーから変換して浮かんできます。


その時によってパステルで描いたり、黒地の点描曼荼羅で描いたり、パステル点描曼荼羅で描いたりしています。


繋がって浮かんだイメージを描くのがとても楽しいルンルン


Skypeでもセッション可能なことが分かったので、これからはSkypeでも募集しようと思いますウインク


興味を持って下さった方、ご連絡下さい☆
☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描くセッション
詳しくは→こちら

☆tan tan tanのワークショップ→こちら

☆minneにて作品販売中→こちら