誘導瞑想が得意⁈ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

ヤッピー!ハッピー!!嬉しいピー♡

こんばんは、ちゃえです(o^^o)

あなたの心を『 tan tan tan』と踊らせます♬


21日の冬至の日、鈴木真奈美さんの冬至の瞑想会に参加してきました。


年に2回、夏至と冬至に瞑想会を開いて下さっているのですが、今回で10回目とのこと。


私は3年前にグループコーチング(グループメンタリング)を受けて、それから毎回参加させてもらっていて、今回6回目。


今回もボランティアスタッフをやらせていただきました(o^^o)


同期のみんなとも会えたし、楽しかった〜♬
{E34932D4-F461-4F0B-B527-FC85DEC747FF}

私が誘導瞑想を初めて体験したのは、3年前の鈴木真奈美さんの浄化のワークショップでした。


それまでまったく知らない世界だったのに、すっかりハマってしまいましたお願い


そして、今では誘導瞑想大好き♡


リリーちゃん曰く、
どうやら私は潜在意識に繋がりやすいのか誘導瞑想が得意なようで、


イメージも浮かびやすく、誘導瞑想のストーリーをほぼ覚えていられるのです。


今回も最初から終わりまでしっかり覚えていましたよウインク


今回の瞑想では3つ質問をして答えをもらいました。


①あなたの人生で必要なこと、大切なことは?

輝き


②私へのアドバイス

自信を持って勇気を出して行動


③プレゼント

ハートのカギ
『輝きを開放するカギ』

{1734AF8A-0822-480F-BCE6-93B9C5A168D6}

先日のリリー塾『セルフリーディング講座』の中で魂と会話した時も、

『輝き』

が出てきました✨✨✨


自ら輝く


これが私のテーマ。


まず自分が自ら輝き、


そして自ら輝きたい人をサポートする。


周りの目を氣にして我慢して過ごすのではなく、


自分の『ピュアな輝き』を基準に、


自分がやりたいことを、


自分の魂が望むことをやる。


熱狂的  I  love  me♡


来年から本格的にセッションをやっていくぞ!!


その前に、
まずは1月10日からの作品展へ向けて全力疾走💨


クリスマス・年末年始でより良い作品を創ります☆


ぜひ遊びに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡


『tan  tan  tan の宝物』♡ちゃえ作品展

☆日時
2017年1月10日(火)〜15日(日)
午前10時〜午後5時

☆場所
埼玉県立近代美術館  一般展示室4
(京浜東北線『北浦和駅』西口から徒歩3分)
※駐車場はありません。

☆入場料    無料