筑波山 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

ヤッピー!ハッピー!!嬉しいピー♡

こんばんは、ちゃえです(o^^o)


クリスマス・年末ですが、私は作品展へ向けて毎日絵を描いて過ごしています。


しかし今日は妹とワンコと一緒に筑波山に行ってきました✨✨✨


秋頃から行こうと話していたのですが、やっと。


2016年内に行けて良かった♡



本当は下から歩いて登って行く予定だったのですが、少し登った所でちょっと厳しいな…となり、折り返してケーブルカーで山頂付近まで行き、


そこから男体山の山頂まで歩いて登り、お昼を食べて女体山の山頂へ。

(男体山山頂から見た景色)
{1222D174-E120-4449-8B85-DA1E875DBA9E}

{DBAB079B-288A-4A64-BB6C-E124CDEECE43}

{04BD2521-8E49-49F5-A12C-703F2EDE4176}

(女体山山頂から見た景色)
{75CFB836-8B59-456C-94DD-58EF36B33DA1}

{A75DE3EE-4DA2-45D3-B300-0CB9CD2DF055}

{113B1DE8-D763-4EAF-87CD-D5D8269EAF6D}

とても天気が良く、スカイツリーも富士山も見れましたよお願い


下から登ることを断念したけれど、


当初の予定通り下から登って行っていたら、時間的にも体力的にも余裕がなく、両方の山頂に行けたかどうか。


そして早めに帰宅できたので、絵が描ける笑


ケーブルカーを使ってワープして良かった♡


下から登る良さもあるし、ワープして行く良さもある!!


これって人生でも同じですねニコニコ
目的地まで辿り着くのに色々な方法がある。


どの道を選ぶかは自分次第。


どの方法を選んでも目的地に辿りつけるのであれば、私はワープする道を選ぶかなてへぺろ


目的地までの道のりを楽しみながらコツコツ進んで行くのも良いけれど、


たまにはワープするのも大切☆


その分、時間を有効に使えるからさ〜



明日は年越しですね。


私は午前中にお墓詣りに行って、午後からは作品創りかな。


毎日作品創り。


でもそれが楽しい♬


今やるべきことを、楽しみながらやれる幸せ♡


味わいます(o^^o)



みなさん、
      良いお年を〜



『tan  tan  tan の宝物』♡ちゃえ作品展

☆日時
2017年1月10日(火)〜15日(日)
午前10時〜午後5時

☆場所
埼玉県立近代美術館  一般展示室4
(京浜東北線『北浦和駅』西口から徒歩3分)
※駐車場はありません。

☆入場料    無料