答えは全て自分の中にある | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

ヤッピー!ハッピー!!嬉しいピー♡

あなたの心を『tan  tan  tan 』と踊らせます♬


こんばんは、ちゃえです(o^^o)


最近、つくづく思います。


『答えは全て自分の中にある』と。


魔法の質問で知り、リリーちゃんで深まり、自分で実践して、今では完全に自分の中に落とし込めました。
(でも、分かっているけど迷うことも多々ありますよ〜笑)


誰かに言われたからそうする。


リーディングしてもらって言われたからそうする。


偉い人、有名な人に言われたからそうする。


ではなく、


言われて自分がどう思ったか?


どう感じたか?


自分がどうしたいか?


そこに答えがある。


最終的に決めるのは自分。


そうしないと何かあった時に誰かのせいにしたり、何かのせいにしてしまう。


自分の人生、自分で決めて、自分で責任とらないとね。


自分で決めたことなら、後悔することはない!!と私は思っています。


もし後悔したとしても、後からそこにギフトがあることに氣が付くから(o^^o)



『tan  tan  tan の宝物』♡ちゃえ作品展

☆日時
2017年1月10日(火)〜15日(日)
午前10時〜午後5時

☆場所
埼玉県立近代美術館  一般展示室4
(京浜東北線『北浦和駅』西口から徒歩3分)
※駐車場はありません。

☆入場料    無料