『SWITCH』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

やっぴー!ハッピー!!嬉しいピー!!!
(↑姪っ子との挨拶)

こんにちは、ちゃえです(≧∀≦)

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


土曜日、『SWITCH』というドキュメンタリー映画をみてきましたお願い


遺伝子のお話です。


私たちは沢山の遺伝子を持っています。


沢山遺伝子を持っているのに、使っている数は少なく、使っていない遺伝子が沢山あるそうです。


使っていない遺伝子にスイッチが入ると、新たな可能性がみえてきます。


私たちはみんな、『無限の可能性を秘めている』


ワクワクしますね〜


映画の中で、遺伝子がオンになる時をいくつかあげられていたので、今日は紹介されていたいくつかの言葉だけシェアしますね。
(詳しくはぜひ映画をみて下さい☆)


①環境が遺伝子のスイッチをオンにする。

②「思い」によって遺伝子がオンになる。

③笑いが良い遺伝子のスイッチをオンにする。


環境が変わったり、人との出会い、人からの影響だったり、色々と遺伝子のスイッチがオンになるタイミングがあるんですね。


私たちみんな『無限の可能性がある』


楽しみですね〜╰(*´︶`*)╯♡