作品展のポスター完成!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

ヤッピー!ハッピー!嬉しいピー!!

こんばんは、ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan  tan 』と踊らせます♬


先日、妹に作品展のポスターを作ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡
{6D28E210-0DE3-4F5F-AF8F-E5B0F985D71D}

機械が苦手な私。
パソコンとかできないから手書きでポスターを作ろうか…と困っておりました笑い泣き


しかし、妹に泣きついたらやってくれました♡


しかも搬入と土日の受付を手伝ってくれるって〜╰(*´︶`*)╯♡


本当にありがたいです。
なんと素晴らしい妹だ!


困った時は1人で頑張らずに、誰かに助けを求めよう♬
きっと救世主が現れる☆



『tan  tan  tan の宝物』ちゃえ作品展

夢の中・寝起きに浮かんだイメージや神社参拝中に浮かんだイメージ、友人のピュアな輝きなど、フトした時に宇宙から受け取ったイメージをパステル・点描曼荼羅で表現しました☆
50点以上展示する予定です。
エネルギーたっぷりですよ〜(o^^o)

☆日時
2017年1月10日(火)〜15日(日)
午前10時〜午後5時

☆場所
埼玉県立近代美術館  一般展示室4
(京浜東北線『北浦和駅』西口から徒歩3分)
※駐車場はありません。

☆入場料    無料