ゆるカワ天使ちゃんのワークショップ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティスト♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日はゆるカワ天使ちゃん〜聖なる夜に〜のワークショップでしたニコニコ

{2DA8C82B-6DBD-494C-BABB-D1754F936DBF}

お二人参加予定でしたが、お一人体調を崩され純子さんとマンツーマンで開催しました。


可愛い天使ちゃんが描けましたよお願い


《純子さんの作品》
{2ABF8B03-E218-4E62-B61A-8EE825FDB864}

ハートが大好きな純子さんさん♡

点描曼荼羅の作品同様、愛が溢れる天使ちゃんの作品です。


《私の作品》
{1A97902C-7E48-4D07-ABBF-92176DD8C3C2}

今日は、以前リーディングで私のサポートをしてくれていると聞いた『大天使ハニエル』をイメージして描きました☆

とても氣にいったので、オリジナルではないけど作品展でも飾ろうかなと考えています(o^^o)



実は昨日も友達とゆるカワ天使ちゃん〜聖なる夜に〜を描きました☆

{8CB81A30-7917-4C0C-AE70-456E8E8F0EE7}

{96D6C2C5-AFFE-407B-ACAC-4009230F161C}

{BB994D91-0E56-4525-B613-B3A5E15D4728}

最初、「カッター使うのいつぶりだろう…こういうの苦手」と言っていましたが、


「だんだん楽しくなってきた。」
「私の天使ちゃん、見れば見るほど可愛くなってきた♡」


と喜んでくれたので、良かったです(o^^o)


その後、友達と別の友達に会いに行ったのですが、とても綺麗な景色が✨✨✨

{AAD8E8DF-A7AA-4462-B773-4EBCADBF2E17}

{2F42B206-8D83-40BE-B94F-D8DC645B02BF}

{BF4B151E-4DB0-4025-8BA9-7C3AB22E2C89}

{638984BE-E650-4EEA-8F74-226A3AC12B29}

日が沈むにつれて空の色が変化していく。


雲がとても綺麗で、彩雲も見れたし、富士山も見えたし、幸せでした照れ


きっと天使が喜んでいるんだろうなぁ〜