作品展へ向けて | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティスト♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


1月の作品展へ向けて新しい作品を制作していますニコニコ

{2FC3AFA7-07FA-4213-B731-EBC746053D44}

これはポスターにも使おうと思っている作品の途中経過で、


『私の世界』


ぜひ完成した作品を見に来て下さいね♬



作品展まで、あと1ヶ月ちょっと。


描きたい作品もあるし、やりたいことも沢山ある。


時間を上手く使わなくてはですねウインク



作品展『tan tan tanの宝物』

1月10日〜1月15日(10時〜17時)

埼玉県立近代美術館の展示室4で開催します。


ぜひ遊びに来て下さいね(o^^o)



☆12月3日(土)
ゆるカワ天使ちゃんのワークショップ

{940286D3-3375-4E7B-9AA5-FC0C115825C7}


☆12月11日(日)
マイ絵本創りのワークショップ

{238608D2-221F-4D9C-81C6-25B0270A1564}