『走』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『走』

{7B386E6A-A220-422B-85AD-54C40076F9B7}

魔法の質問カードを引いたら『走』で、


見た途端、『嵐』の走りだせ〜走りだせ〜が頭の中を流れてきましたニコニコ


そして浮かんだイメージがこれです。



今朝も寝起きにGReeeeNの『旅立ち』が頭の中を流れていました。


やっぱりこの曲にメッセージがあるのかなぁ〜


『走』とも合ってますよねニコニコ


夢に向かって走って行こう!


いつも潜在意識からエールをもらっています☆



《今日のピュアな輝き》

{80798A74-899B-473E-8DAB-7CB2372BCBF0}

上手く撮れなかったのですが、掃除をしていたらサンキャッチャーの光がキラキラ綺麗で幸せな気持ちになりました
照れ


サンキャッチャーオススメです(o^^o)