『謝』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『謝』

{92CE7FA0-9EDA-4ADA-86CB-FC2133F2C70E}

魔法の質問カードを引いて浮かんだのは、『感謝・ありがとう』でした。


そして浮かんだイメージを描きましたニコニコ


ここ最近始めたのですが、夜眠る前と朝起きた時に自分の身体をさすりながら感謝するようにしています。


そしたら、前よりも快調な氣がしますニコニコ


私たちの身体、いつも頑張ってくれているんですよね。


この前のお茶会でもタッキー先生が言っていました。


「痛い所や違和感があったら、いつもありがとう。どうしたのかな?など話しかけてみると、身体が答えてくれるよ。」と。


普段何も言わないけど、ちゃんと私たちにサインを送ってくれているんですよね。


いつも一生懸命働いてくれている身体ちゃん。


ありがとう(o^^o)


良かったら、身体をさすりながら声をかけてみて下さいね☆
きっと答えてくれますよ〜



《今日のピュアな輝き》

{57F3C745-F150-4403-A07D-6BC9DD7C71BA}

猫の空(そら)と犬の海(かい)

海がいつも空のことを追いかけているのですが、

空もわざと海が来るのを待っていたりして、じゃれあって楽しんでいます。

いつもほっこりさせられます照れ



ちなみに、今朝もGReeeeNの『旅立ち』が頭の中を流れていましたよ笑