『創』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『創』

{48555504-8B2F-4897-BBAD-08B46671B3EB}

今日も魔法の質問カードを引いたのですが、今日はカードがすっ飛んでいきましたよキョロキョロ


私の好きな『創』


どうしようかなぁ〜と目を閉じて考えてたら、フッとイメージが浮かんだのでそれを描きました☆


最近、イメージを受け取るスピードが早くなってきた氣がしますウインク



今日はからだ占いのタッキー先生のお茶会に参加してきました。


タッキー先生とは、6月に参加した普天間先生の魔法学校で同じグループになったのですが、


なんと前世で何度も家族だったようなのですびっくり


9月にマジカルツアーに参加して普天間先生に会い、タッキー先生に会いたくなったので、お茶会に申し込みしました。


タッキー先生のからだの話や色々な話がとても面白く、あっという間に時間がニコニコ


タッキー先生の本『からだの声、聞いてる?』にメッセージも書いてもらいましたよ☆

{176325C5-9E7E-4DE8-A85C-F66B205A7AB4}
{2634BD4E-A517-4A0F-A3A6-FD6ADDF7F411}

私はからだ占いで『また』なので、自由がテーマらしい。


「またの人は、やりたいことをやらないとつまっちゃうよ〜」と。


私が「自由とは?」と質問すると、


「生まれてきた時の自分のやりたいことを思い出すこと」と。



私の人生のテーマは『自由』なんだなぁ。


占星術でも、マヤ歴でも、『自由』が出てくる。


何か調べると『自由』が出てくるんですよね。


やっぱり『心のままに、想う通りに』やっていこう!!



《今日のピュアな輝き》

{2F9D8D66-8DAB-4C4D-B1C2-594670F05956}

{46F79766-D378-4848-BA83-FF7E223E2984}

お茶会の会場が、白金のマンションのラウンジ(25階)で、そこからの景色が最高でした(o^^o)


そして『ゆにわ』さんでいただいた、水・「びわの薬膳茶」も最高でした✨✨✨

{31FAB3EC-A0D5-4CAB-A187-AEFDFE8B1A4F}

{39D79F86-732A-49DF-8E83-12F5003A3B87}

今日もかなり波動が上がったなぁ〜