『悲』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『悲』

{2FF87989-CD97-4943-B9B5-79CBF620A74C}

※今日も魔法の質問カードを引きました。


今日の寝起きに頭の中を流れていた曲は、


GReeeeNの『涙空』


またまたGReeeeNびっくり


昔よく聞いていたけど、今はほとんど聞いていない。


なぜ今頃こんなに頭の中を流れるのだろうか笑


曲を探すのに聞いたからかなぁ〜



頭の中で歌いながら浮かんできたイメージは、なぜか『桜』


よし、今日は桜を描こうと思いながら引いた魔法の質問カードは『悲』


『桜』と『悲』???
ちょっと違うかな…ありかな。


そうだ、今朝頭の中を流れていたGReeeeNの曲の歌詞には『涙』という言葉が入っていたはず。


というか、その言葉ぐらいしかちゃんと覚えていなかったので、それを頼りに感に任せて曲探しニコニコ


『涙』の言葉のお陰ですんなりと見つけられました。


「涙はきっと明日の糧に  悩んで  笑って  見つかるだろう

言葉に出来なくても  ありのままに  声枯れるまで

言葉に出さなくても  こぼした涙が洗い流すだろう」


歌詞を見て歌を聞いて、浮かんだのが今日描いた曼荼羅のイメージ。


悲しい時は我慢せずにおもいっきり泣こう。


涙はきっと明日へと繋がる。


涙がすべてを洗い流し、


一緒に幸せを運んできてくれるよ。


GReeeeNさん☆やっぱりいい歌沢山!!



《今日のピュアな輝き》

{32E9AF72-8BE7-40CF-9B04-0BB0867E7F16}

大学芋に顔が〜

可愛い❤️❤️❤️

こういうの大好き(o^^o)