『仲』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『仲』

{35BE1CDF-D614-4367-B159-23A366B5D005}

※今日も魔法の質問カードを引いて描きました。


カードを引く前に、仏様に挨拶していたら『四つ葉のクローバー』のイメージが浮かびました。


これはもう今日は四つ葉のクローバーを描こう!と決め、カードを引いたら『仲』


バッチリじゃない?グラサン



今朝起きた時に頭の中を流れていた曲は、


GReeeeNの『旅立ち』


なぜか最近GReeeeNの曲が流れますねニコニコ


今回も曲名が分からないので、朝からGReeeeNの曲を聞いて探しました笑


ラッキーなことに6曲目でヒットし、曲名が分かった!!


何かメッセージが隠れているかなぁ〜



《今日のピュアな輝き》

{E6B91367-4840-4C3C-AF99-DEDFFEF7211E}

{FA708166-D250-4C14-AE0A-A5BBB03A38F3}

{292A9E25-CD8B-4C5F-AF14-5306F2FF3C7F}

今日は友達のお誘いを受けて六本木で開催している『六本木アートナイト』に来ています♬


個性豊かな作品が飾ってあったり、イベントがあったりと、六本木の街がアートの世界になっていました。


それぞれの世界が素敵に表現されていて、とても輝いていましたお願い


『自分の世界を表現する』


もっともっと自分の世界を追究していこうと思いました(o^^o)