『日』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『日』

{CA3CA566-A1FE-46C3-BE61-D2002665E7F5}

※今日も魔法の質問カードを引きました。


ちなみに、今日の寝起きに頭の中を流れていた曲は『海の声』でしたグラサン



今朝、窓を開けると甘い香りが照れ


大好きな金木犀の香り。


あれ?うちの近くの金木犀はだいぶ前に咲いていたはずだけど…どうしたのかな?


匂いがする方へ行ってみると、


姪っ子の記念樹の金木犀が満開に咲いていましたニコニコ


近所の金木犀が満開に咲いていた頃も咲いていたような気がするんだけど、咲いてなかったのかな。


それとも二度咲き?


そんなのどっちでも良いですね。


大好きな金木犀の香りをまた味わえたのだから照れ


幸せな香りに心が喜びました♡



みんなに合わせなくていいんだよ〜


自分のタイミングで


自分らしく咲こう!!



ということで、

《今日のピュアな輝き》

{CDFF9C82-F6AB-436A-9DCB-7F8C51A7A39E}

{4566BB52-B750-4A65-98F8-8AE349B097AA}

{F6A6782C-BDC8-4C49-B418-6C9E7BD59512}

視覚だけでなく、

嗅覚・聴覚・味覚・触覚

色んな感覚で受け取ろう☆