心に光を通す | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
パステル・点描曼荼羅アーティストのちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日で9月も終わりですね。
早いもので今年も残り3ヶ月。
作品展までもあと3ヶ月ニコ


今月は私の憧れの人たちに沢山会い、自分を見直す月となりました。


言われることはみんな同じ。


『決める』そして『行動』


『頭ではなく、心で!!』


色々な人のアドバイスや神様からのメッセージを受けて、今までたるんでいた気持ちが引き締まりました。


F先生曰く、私は追試らしいので頑張らねば笑


先日、ふりょうツアー(F先生+高島りょうさんのマジカルツアー)に参加して、茨城県の『御岩神社』に行ったのですが、


参拝した時に、
頭上から光が降りてきて心に通っている映像がみえました。
『光を通しなさい。』と。


天からの光が心に伝わっている感じ。


天(神様・宇宙)と心が繋がる。
ひとつになる。
統合ですね。


これからは今まで以上に
心を意識して生活し、心で描きたい作品を創っていきますおねがい


心に光を通す(天・宇宙・神様と繋がる)為に色々実験してみることにしたので、何か変化があったらシェアしますね☆


※写真は御岩神社

{8CE9632B-39B2-45A2-9D4C-A3528C6460E0}

{4E629071-9F76-47E1-9BAC-BF48756AC9DD}

{B2EF4144-738E-4A85-A14D-4D26F147CF49}

{B64966FC-4658-4E57-9C6C-4B2DC837909F}

{5D180443-EB39-4230-8EEB-39F680A34C63}

{D9318A86-43B1-416B-8AA2-DE2551CAE714}

{A68B2BE5-8300-4ECC-81F6-DA27488E626B}