絵の注文♡ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの『ピュアな輝き』を描きます☆
パステル・点描曼荼羅アーティストのちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


先日、結婚を控えている友達から絵の注文を受けましたお願い


披露宴の受付に飾り、その後新居の玄関に飾りたいとのことで♡


友達の心が『tan tan tan』と踊るような絵を描きたいので、絵を描く前にセッションをさせてもらいました。


友達の理想の未来や生活、友達にとっての幸せなど色々と聴かせてもらい、イメージもわいてきましたニコニコ


久しぶりに魔法の質問カードも使用しましたよ♬


言葉だけでも良いけど、やはりカードがあったら良いなぁ〜


自分のエネルギーを込めたカードを作りたいな☆


そして宇宙(神様)=心と繋がる練習の為にもこれやってみよう!というのが浮かびワクワクしたので、早速明日からやってみようと思います(≧∀≦)


やっぱり、
セッションで話を聴いているとその人のピュアな輝きがみえて、イメージがわいてワクワクしてきます(*^▽^*)


そのピュアな輝きを絵にして、みんなの心を『tan tan tan』と踊らせていきたいな(o^^o)