プロフィール写真☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


先日、写真を勉強している友人にアトリエでプロフィール写真を撮ってもらいました。

{30B59B0B-FDA0-44EE-8BC8-2678CF354DBD}

{ADDE4658-317A-4468-913A-1C4B3A6C336D}

{FC37D487-4D10-4962-B612-58EF5D2EB88E}

{BCD91962-C73D-47DC-9A7E-4ED4F7EDAA89}

{D54C7DE4-B69E-42C2-A5FF-888CD7B05C15}

緊張と照れがありましたが、友人のテクニックで素敵な写真を沢山撮ってもらえましたお願い


しかも!
いつもブログで写真と素敵な言葉を載せている彼女が、私のプロフィールの文まで素敵に書いてくれたんです(≧∇≦)


嬉しすぎる〜♡


友人はこれから本格的に写真をライフワークにと考え行動していて、


これから
プロフィール写真+プロフィール文作製
写真+言葉(メッセージ)のお祝いプレゼントなど


彼女の繊細な感受性を活かして、『癒しと励まし』をテーマに色々と展開を考えているそうですニコニコ


私のプロフィール文を彼女のブログに載せてくれているので、良かったら覗いてみて下さい(o^^o)