追究していこう! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


今日は、流れに乗ってとっても輝いている友達のゼミに参加してきました✨✨✨


友達が先日誕生日だったので、みんなでプレゼントを贈ろう!となり、私の絵をプレゼントしたいと言ってもらえたので、描かせてもらいました。

{8E5EA4D7-A75D-4C2D-ADC9-F6E029633909}

{F440AA31-0CD0-4DB7-B334-4AFF340A3C0D}

喜んでもらえて良かった♡


友達の話はとても深く、熱く、すごかったです。


自分の中に落とし込めたらシェアしていきたいと思いますニコ


そしてね、まだまだ色々と追究していかなくてはと思いましたよ。


まずは、


感性を磨く!


自分の好きを追究する!


美しいを沢山集める!!


その人が持っている良さ・輝き、そのものが持っている良さ・輝きを追究していく!!


今日、私がキュンとなったのは、

{2356600A-A79C-4BCA-903F-D2F9514BF50B}

友達が用意してくれていたケーキ♡


めっちゃ可愛くて、可愛くてラブ


見てるだけで幸せ〜♡


そんな作品を私も創っていくぞ〜