iPhoneパワーアップ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日、『ピーター(iPhone)をパワーアップさせよう!!』とふと閃きました( *´艸`)


・ネックレスにしていた天使のチャームをストラップに♡
(天使のチャームは特別なもので、天使ちゃんがくれたんだぁ照れ


・クリアカバーの中に絵を描いて入れよう☆


パステルと点描曼荼羅どっちにしようかなぁ~と迷い、両方描くことに。


まずは点描曼荼羅から


これ、なかなか良いんじゃない?と思い、何枚か描いてみましたウインク


{59BBD3B2-0DC3-4C2E-A305-9C9EA48ECD20}

{2FF1F1F2-1240-425C-8C54-CFFF281060E4}

{1311AB97-9316-495A-9689-7CF7F9D33033}

{F3EF1344-A578-404E-A2F8-216C5CFD9F9C}

{25990148-BB1E-4F0B-96D9-3440C08E90FE}

{7FB2D29E-00CA-4E9B-B0DF-51BE056FF03C}

ピーターに入れるのは、ピーターパン色のこちらにしましたニコニコ

{5D61D9B7-DB9E-4E61-A332-EBBC74E67267}

いい感じ♡


iPhone持ってるだけでエネルギーあがるチュー


他の作品はminneに登録してみようかな。


クリアケースに絵を入れたら、


『世界で一つ、特別なiPhone』になるよ☆



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声に耳を傾けてみよう!!



minneのID tantantan110