iPhoneサイズの作品 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


久しぶりのブログ更新ニコニコ


今週は自分の部屋とアトリエの模様替えをしたり、iPhoneサイズの作品・文庫本サイズの作品を考えています。


リリーちゃんのルームセラピーを受けて、
アトリエも前と変わったからぜひ遊びに来て欲しいなぁ( *´艸`)


でもまだまだこれから変わって行く予定ですおねがい



先日、自分のiPhoneを『特別な物にしたい!』と思って、iPhoneカバーに入れる絵を描いたらかなり気に入りましたニコニコ

{15C874B3-08F5-4A0F-819B-8A870AE1FD94}

{8F5A95EE-21CA-46F4-A948-B315B615527A}

妹に見せたらいいね~となったけど、5Sだからサイズが小さいのと、カバーがないとのこと。


Amazonでクリアカバーを見つけたので、購入し、iPhone5S用のサイズを作りプレゼントしました☆

{642A08B2-7767-496D-B10B-1ECEEE70496B}

{988C72C2-B87F-4131-AFB3-66CD7E8CE4BA}

妹から、ロゴと名前を入れた方が良いよとアドバイスもらい、いれてあります。
(歩く宣伝になるからと。応援してくれているのです。ありがたい、ありがたい照れ


私のケースはクリアだけど少し色が付いていて、字模様も付いているので、透明のケースを買ってみました。


やっぱりクリアの方が絵が際立ちますね。

{7BC4EE11-01D0-4D52-B83B-68F09F70FDBA}

{B00A5BD9-AF34-402B-82DC-FA31A095B65B}

{56BFC395-637F-4A19-9B06-7D02734654A3}

日によってカバー変えて楽しもう♬


今、minneに出すことを考え中です。


ちなみに、以前紳士ノートにカバーをして作ったスペシャルノートが大のお気に入りなので、文庫本のカバーもいいよなぁと考え中照れ


手書きの絵が入ってるiPhoneカバーや文庫本カバーは特別感満載だし、何よりエネルギーが高いから、幸せになれること間違いなし☆


ワクワクしながら色々考えてます。


できたらまたブログに投稿しますね(o^^o)




空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

あなたの心に聴いてみよう!!



minneのID tantantan110