心でチョイス | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


昨日の夢で受け取ったメッセージは


『頭で考えて選ぶんじゃなくて、心でチョイスしろ!!』


まさに昨日のテーマでしたウインク


予知メッセージだな笑


昨日は、普天間先生の魔法学校に参加してきたのですが、


『心でチョイス』の学び。


頭で考えて選ぶ癖がついているから、心でチョイスするのって難しい。


けど、楽しい♡


これから『心でチョイスする!』をやって行こう♬


色々なことを丁寧に丁寧にねニコニコ


以前にも紹介しましたが、普天間先生の本オススメですo(^▽^)o

{07AB46E3-6F61-4A4A-BBD7-E7DC20ECBEAD}


そして今日の夢でのメッセージは


『硬く考えるんじゃなくて、気楽に気楽にね~』


そうそう、気楽に行こう♬


最近、どうしたら自己肯定感を上げられるんだろう…とモヤモヤしていたのだけど、


昨日電車の中で、今まで学んで得てきたことがまとまって降りてきて、腑に落ちました。
(降りてきのをメモしていたので、それをそのまま載せます)


『自己肯定感』
足りない所があるからではなく、
自分の理想とする姿とのギャップが自己肯定感が低くなる理由。
自分の理想と比較してできていない所が、マイナスになっている。
自分の理想で過ごしていく!!
『ピーターパンちゃえで過ごす!!』と自己肯定感が上がる。

『宇宙と自分を信じて、メッセージを受け取ったら行動』すれば自己肯定感があがる。

自分の心の声をしっかり聴き、我慢しない。
どんな感情もどんな気持ちも全て受け入れる。
どんな自分も全てオッケー
どんな自分も楽しめる自分になる!!

やっぱり、
『ピーターパンちゃえだったらどうする?』だな☆


自己肯定感を上げるのも、他人軸ではなく自分軸になれるのも、勇気を出して一歩踏み出すのも、理想の世界を引き寄せるのも、


何でも
『ピーターパンちゃえ』で生きれば叶う☆


と腑に落ちたのです。


やっぱりここだった!!


ここ何ヶ月か悶々として、色々と自分と向き合ってきたけど、1月にパッカーンした時よりもここの大切さを深く理解できた。


良かった(o^^o)


悶々とすることも必要だよね☆


でもやっぱり夢のメッセージのように


頭で硬く考えすぎずに、気楽に気楽に行きたいですね♬


宇宙のエネルギーは軽やかだから、軽く軽~くいた方がメッセージを受け取れますからねウインク


楽しんで行こう(≧∇≦)



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

答えはあなたの心が知っている!!