『紫陽花と蝶々』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日は1日だったので、毎月恒例『氏神様』にご挨拶に行ってきました。


そしてなんとなくピンときたので、『産土神社』にも行ってきましたニコニコ


両神社の参道に紫陽花が咲き始めていて、そこに蝶々が遊びにきていて、幸せな気持ちになりました♡


蝶々を見るとなんだか幸せな気持ちになるんだよね~


昨日は天気が良かったからか、沢山の蝶々を見ることができたなぁ照れ


二匹仲良く飛んでいる蝶々も♡


以前、
「神社で蝶々を見ると縁起が良いよ~」

「神様が姿を変えて遊びに来てるんだよ~」

と聴いたことがあります。


きっと神様が遊びに来ていたんだなぁ~✨✨✨


そんなことを考えていたら、絵のイメージが浮かびましたウインク

{AFCB3982-67D8-4DCD-97DC-05D16DA229B2}

{C216C61F-E0A8-4F1F-879E-CBC18D96E06E}

幸せ溢れる作品になった♡


きっと幸せを運んで来てくれるね☆



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声を聴いてみよう!!