『天使の梯子☆』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


『天使の梯子☆』

{997959A9-D71D-4040-B1BA-4E9BD20EB16A}

見てごらん。


天使の梯子が出ているよ。


天使たちが幸せを届けにやってくる。


もうすぐあなたの元へやってくる。


準備はいい?


さあ、両手を広げて受け取ろう!!




昨日、ある曲を聴いていたら急に『天使の梯子』のイメージが浮かび、描きたい!!となり描きましたおねがい


下地に『天使の梯子』を描き、

{9972B9F6-F7EA-41BB-8117-FC6440A25BCC}

その上に天使ちゃん達を描きました☆

{F030051D-6678-4D36-9C3C-3753B7BC3589}

{D9F96EF2-9A08-481A-84D5-AD6ED24672CC}

描いていて幸せな気持ちになりました照れ


天使ちゃん達がみんなの心を幸せにしてくれますように☆



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

答えはあなたの心が知っている!!