マイ天使ちゃん達♡ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日はゆるカワ天使ちゃんのワークショップでしたニコニコ


{79EEFE25-AB26-48DA-A9A9-B000A5F36D3F}

描き始める前に、瞑想をしながら自分の守護天使ちゃんを感じてもらいました✨✨✨


みんなそれぞれ自分のマイ天使ちゃんをイメージして、髪型や色合いを決めて描き描き。


それぞれとても可愛い素敵なマイ天使ちゃんが描けましたおねがい


けいこさんのマイ天使ちゃん♡

{F2375E0C-12AF-420B-B0FC-F456E7852784}

{A47E775E-59E0-440D-845E-764448ACF051}

{1E5D8139-17FC-40EF-9BD2-5FB9CDE1A5A9}

ニッコリ笑顔がけいこさんらしく、とてもキュートな天使ちゃん♡
絵からもパワーが溢れていますね☆


〈けいこさんの感想〉

天使ちゃんのパステルはエネルギーがこめられて、とっても楽しかったです!かわゆい♡気に入った!!


あやかさんのマイ天使ちゃん♡

{310E9ACC-E9D7-4D9A-B29A-796733DC9E8A}

{1D53E9E5-F189-496D-8E03-9945096CB7A1}

瞑想でマイ天使ちゃんのイメージがすごいでてきて、それを忠実に再現していましたニコニコ
あやかさんの本人のように、ホンワカしたとっても可愛いマイ天使ちゃんが完成しました♡


〈あやかさんの感想〉

ものすごく不器用な私でもかわいく仕上げられてとっても満足です♡作ってる段階でも楽しくてずっとワクワクしっぱなしでした!家に飾るのが今から楽しみです♡


お二人とも自分で描いたマイ天使ちゃんを気に入ったようで、家に飾るのが楽しみと言っておりましたニコニコ


きっとそれぞれのお家でマイ天使ちゃんがご主人様を癒してくれますね☆



私は最近オリジナル作品を描いているので、ゆるカワ天使ちゃんを描くのが久しぶりでした。


久しぶりに描いたら、やっぱり前と違うなぁ~と感じました。


4月から自分のエネルギーが変わり、絵の感じも変わったのですが、


ゆるカワ天使ちゃんを描いてみて、改めて実感しました。

{2FD73774-689C-4B29-9545-EE8C1FACDB67}

{DDC79B53-3FD0-4483-982B-2FE75AF27267}

いい感じ♡


自分と向き合っていることでより自分と繋がってきている。


そして宇宙と繋がってきている。


レイキ・マリアさま・天使ちゃん・虹の女神のエネルギーも込められるようになったしね☆


もっともっと進化していくぞ~♬



今後はゆるカワ天使ちゃんのワークショップは定期的に開催しないつもりです。


リクエストがあったらやりたいと思います。


興味を持って下さった方がいましたら、いつでもできるのでご連絡下さい☆




空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

あなたの心が知ってるよ!!