アトリエにもハイヤーセルフ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)

 
言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


自宅の寝室に『ピーターパンちゃえ』と『赤ちゃん天使』と『見守りの天使』を飾ったら、部屋が心地良くなりました照れ


そしてアトリエにもハイヤーセルフの絵を飾りたくなり、


20㎝角サイズで一枚の紙に描いてみました☆
(パステルで20㎝角で描くのは初めて)


{D56D15EE-678F-4003-8527-8CE4932C9DEF}

{6061A35F-8004-4281-B949-DD5B9FD99D32}

{E4596405-0C3F-4773-AD12-784EDE5C7B17}

{BB60EECA-513D-4D9D-B755-1E90DCE20660}

これでアトリエにいてもハイヤーセルフとより繋がれるね~♡



3月末から1ヶ月ちょっと、色々と自分と向き合ってきました。


今思うと咳とともに気持ちが低下して、頭で考えすぎて重くなっていたなぁ~


咳には意味があった。


1月末でパッカーンしたけれど、


周りのことを気にする他人軸がまだまだ抜けていなかった。


ついつい自分の心よりも周りの目を気にして選択していた。


心が望んでいたのに、我慢して人に合わせていた。


宇宙と自分を信じると決めたのに、信じきれていなかった。


自分を大切にできていなかった。


自分を満たせていなかった。


それを咳や本、メンターや友達のお陰で気がつきました。


そして『自分の心の声』をしっかり聴き、心が望まないことは手放すことに決めました。


先日も書きましたが、『心の声』には色々な声があります。


色々な声があることに気づき、その中で高次元の声(ハイヤーセルフの声)を選択していく!


そうすると『人生が上手くいく!!』と大好きなリリーちゃんから教わったので、


私はそれを実行していきます!!


ついつい低次元の声(雑念や一般常識的な声)に流されやすいですが、


ハイヤーセルフの絵を飾り、毎日見ることで、


高次元の自己と繋がれます。


私は絵を飾ったことで、気持ち的な変化とエネルギーの変化を感じています(o^^o)


また何かありましたら、シェアしますね☆


3月末から悩んで学んだことも整理できてきたので、少しずつシェアしていきますねニコニコ



空を飛ぶには『楽しい考え』が必要だよ☆

さあ、一緒に楽しいことを考えよう!